独り言の書き起こし

トューチーの不定期更新の日記です

割とすぐサボりが出てた

久しぶりの更新になります。単純にリアルが忙しかったり、ゲームとか諸々いっぱいやってて、更新ができなかったというやつです。

というかなんか書く気になれなかったんすよね…。あんまり余裕がなかったということにしよう。仕事もオフィスに出向くことが多かったし…。

この記事の一個前の日付が9/23で今日は11/19…。やってんなぁおい…。

QoPの単独に始まり、サムライレムナント、スパイダーマン2トークサバイバー2、ゴジラ-1.0、ナナシスのエピ更新とそして原神ver4.2。

書くネタありすぎるからって全部書かないのは流石にバカ…。

QoP単独はしっかり記事書きたかったんだけど、そもそも自分の語彙力が全然すぎるのでどう書こう…みたいなところもあり…。よくないなあ…。

WNo4のミニライブ(オンライン勢)と2053の2ndはなるたけ書きたい…。

そんな中、昨日からデスストランディングをPS plusのゲームパスで始めてしまった…。流石にゆったり進めるけども…。

ここのブログに関しても無理しない程度に、でも途絶えさせないように書いていきたいと思います(そもそも自分の日記として書いてるから自分のためなんだが)。

 

とりあえず最近自分で揚げた手羽中が美味しかったのでここにも上げておきます。