独り言の書き起こし

トューチーの不定期更新の日記です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の世界は狭いのかもしれない

平日が忙しかったり、そのせいで休日に元気がなかったり、色々な要因が重なってあんまり外に出かけたりしない(そもそもインドア派ではあるんだけど)。 ただ、それだとあまりにも自分の中身が広がっていかないんじゃないのかとも思う。もちろん、積極的にア…

お酒の缶の数で疲れを感じる

飲んでる時は別になんとも思わないんだけど、朝起きた後とか洗い物してた時とかにふと空き缶の数を見て飲んでるなあって真顔になる。 別にお酒好きだし、弱くはないから体調崩さない限りは問題ないって思ってるんだけど、体重は増えるし肝臓に負担はかかるし…

うまく行かない日々を打破したい

こんなこと思うような時って勘違いしてたり、視野が狭かったりするんだろうけど、マジで最近色んなことが上手く行かなくてしんどい。 仕事はうまく行かないわ、大雨の中で客先に行かされるわ、一番近い上司との距離感は分からないわでしんどい。 プライベー…

何もないことはなかった夏

ここしばらく大きなイベントがないからか、ちょっとだけ日々に虚無感みたいな物足りなさを感じている…。 でも充実してない訳ではなく、8月はナナシスのコラボカフェだったり、原神のアプデがあったり、やることとかイベントごと自体はあるから、充実してない…