独り言の書き起こし

トューチーの不定期更新の日記です

日記がわりに書くことにする

元々、文章が上手い方ではないけど、最近Twitterで何かの感想とか、ちょっとしたコメントをするにも140字ではうまくまとまめられず、結局ツイートしないということが増えてきた。正確には昔からちょくちょくあったけど、最近は特に多いという感じ。

年取ってきたせいで色々考えてしまうからなのか、それとも自分が不安定になっているのかは、いまいち分からない。。。

でもどこかでアウトプットする場はあった方がいいよなと思い、作ったはいいけどガッツリ放置してたこのブログを日記代わりに使うことにした。

日記代わりとは言うけど、多分不定期の更新になると思うし、そもそも見る人が居るのか?とか色々あるけど、飽きるまではやろうかなと思っているので、頑張って書いていくぞー。