独り言の書き起こし

トューチーの不定期更新の日記です

ちゃんとした脳汁

ここ最近、当たっても全然連チャンしない状態が続いていたけど久しぶりに一撃万発が出てくれた。暴凶星を打つのは3回目だけど今回初めて確変で当たりが続いてくれた(今までは確変引けてるのに駆け抜け。。。)

他の台でも単発とかST駆け抜けとかばっかで、脳汁がちゃんと出きってなかった感じがしてたから、今日はちゃんと出ててよかった。

荒い台って聞いてた通りの印象ではあるけど、映像とか綺麗でかっこいいし、うまいこと爆発すれば今日みたいになるからしばらく打ってこうかなって思った。初当たり時短なしでも1500発もらえるのも大きい。

パチンコって趣味としてはやっぱあんまり良い印象ないんだろうか。自分もガッツリ打つようになったのはここ1年くらいだけど、まあ確かに印象はよかないか。前に飲み会で会社の同期(女)にも苦い顔されたし。

でもやっぱ(玉が出ると)楽しいから行っちゃう。依存症って言われても反論はできない。自覚あるだけマシなのかどうか。

個人的には実生活で脳汁出し切れてない人たちが、気軽に脳汁を出しに行ける訳だから良いんじゃないかとは思うよね。人に迷惑かけるのはダメだけど。

今月は他にも色々新台が出るから、可能な限り打ちたいっすね。